So-net無料ブログ作成
検索選択

火ノ丸相撲のネタバレ第22番 [漫画]

少年ジャンプを朝イチで立ち読みしてきたんだが・・・
火ノ丸相撲が表紙!!!


正直、ナルトが最終回目前でそっちに注目していたんだけど・・・
火ノ丸相撲の熱血具合にやられましたwww


表紙にも書いてあったんですが、大人気により表紙みたい(^^)v
そんな、人気沸騰中の火ノ丸相撲22話のネタバレ感想を書いてみます!


※ネタバレ注意です。


火ノ丸相撲おさらい




火ノ丸相撲の口コミとかネット上の意見を見てみると
大体が、ここまで人気出ると思わなかったとか


当初は、すぐに打ち切りでは?
という話もあったんですが、読みが外れてるようです。


連載開始は2014年の9月からで、単行本1巻が発売されてます♪




スポンサードリンク









ネタバレ感想


では、本題のネタバレ感想を簡単に紹介します♪

主人公の潮 火ノ丸(うしおひのまる)はピンチに追い込まれていたんですが
相手、狩谷の技を耐え切って、かっこいい名前の技で逆転勝利!!!


その名も下手櫓「鬼楼」!!!


相撲って結構技の名前あるらしいですが、この技は本当に
実在する技なんでしょうか?


今度、調べてみますφ(..)


この結果、栄華大附属高校の草介のテンションがマックスに!


次回は23番は!


千比路と草介の勝負となるようです~♪
いい意味でどんどんあつくるしい戦いになっていきますね~(^^)


次回のジャンプは、ナルトにみんな注目ですかね(笑)


以上、【火ノ丸相撲のネタバレ!22話】でした!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。