So-net無料ブログ作成

才賀紀左衛門さんの実家が気になる [芸能~結婚~]

格闘家の才賀紀左衛門さんがタレントのあびる優さんと結婚されるということで
現在、2014年9月14日に電撃生放送発表で話題となっていますね!


もともと二人は熱愛の話があって、才賀紀左衛門さんの実家まで行っているという 噂もあって、結婚が近いことは噂されていたのですが(^O^)


そんな気になる才賀紀左衛門さんについて調べてみたところ
才賀紀左衛門の「実家」がいろいろ検索されているようなので
調べてみました。


スポンサードリンク






才賀紀左衛門さんの実家について


大阪出身で、バリバリの関西弁をしゃべる選手なんですけど


出身学校は、芦屋学園高等学校(あしやがくこうとうがっこう)ということです。
ここは、兵庫県芦屋市六麓荘町に所在しているそうなんですが


関西の人なら知っている人も多いかと思うのですが
六麓荘町という町は日本でも有数の高級住宅地でります。


そこにある学校ということで才賀紀左衛門さんの実家がお金持ち? という噂があるようなんですね。


さらに、珍しい苗字に名前(才賀紀左衛門は本名)なので
どこかの由緒正しき家系なのでは?と私も思ってしまいました。


残念ながら、情報はお金持ちの街の学校に通っていたというところまでしか
現在わかっていません(>_<)

才賀紀左衛門さんの性格


才賀紀左衛門さんは、職業柄?格闘家としてのパフォーマンスもあってか
いろいろ動画を見ているとビッグマウスな感じで、第一印象は良くなかったのですが
いろいろ動画を見ているといい人!と感じられるところも↓

( K1より)

最初は、挑発的な発言が多いのですが、ところどころ記者の方にも敬語を使ったりと
実は真面目で、ちゃんと言葉を使い分けている人なのではと感じてしまいましたね。


ネットの情報でも、腰が低くて、若いのに気遣いができる人ということなんですね。
なので、あびる優さんの相談とかも年下なのに聞いてあげたりと
見た目だけではなく中身もイケメンという印象です!


男気については説明する必要もなく男らしい人で
F1の可夢偉選手と別れた後のあびる優さんに
K1の才賀紀左衛門さんの男気あるアタックにやられたようですね(笑)


結婚相手のあびる優さんは
2010年10月頃にF1ドライバー小林可夢偉(28)さんと交際されてました。


才賀紀左衛門さんもあびる優もお似合いのカップルと思いますので
今後も幸せな過程を築いていってほしいですね!


以上、【才賀紀左衛門さんの実家が気になる】でした!


【合わせて読みたい記事はこちら】

あびる優さんバキュームとは? 画像は?

才賀紀左衛門が干されたって?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。