So-net無料ブログ作成

尾上松也 前田敦子と同棲で交際も順調!?親友がフォロー [芸能]

歌舞伎役者の尾上松也さんと
尾上さん.jpg
http://www.onoematsuya.jp/より)


元AKB48の前田敦子さんの
前田敦子プロフィール.jpg
http://www.atsuko-maeda.com/profile/より)

交際が順調であることがわかりました!
(本日2014/05/07)


本日7日に、中村勘九郎(31)さん中村七之助(29)さん尾上松也(28)さん


が主演のコクーン歌舞伎「三人吉三」の記者会見が、都内で行われました。
尾上松也さん.jpg
(尾上松也さんブログよりhttp://ameblo.jp/onoe-matsuya/


その記者会見で、以前から元AKB48の前田敦子さんと同棲&熱愛報道があった件について


質問され、話題となりました(^_^)

スポンサードリンク






【尾上松也さんといえば】

1985年1月30日東京生まれの水瓶座でO型


父は六代目尾上松助


1990年5月、「伽羅先代萩」の鶴千代役にて二代目尾上松也の名で初舞台、


以後子役として活躍。


超大物の家系の出身であり、役者としてサラブレッドであります。


そして、昨年9月末の前田敦子さんとの熱愛発覚をきっかけに、知名度を一気に上げ


仕事も増えて、現在のりに乗っている役者さんの一人です。


熱愛報道当時から、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」に出演するなど、

(ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」公式チャンネルより)


活躍ぶりがすぐわかります。


さらに片岡愛之助さんらとともに紳士服のCMにも登場


スーツ姿の歌舞伎役者さんもカッコイイです↓

(oriconofficialより)


【記者会見での発言】


記者会見では、松也さんは「あの方は見に来ますか」と質問され、


「何のことだろう」ととぼけたそうですが


七之助さんが「質問にはちゃんと答えないと」とツッコミを入れたようです。


さらに勘九郎さんが前田さんも7月のコクーン公演に出演することから


「同じ舞台に立つんだね」と発言!


その、前田敦子さんの舞台出演作品がBunkamura25周年記念


「太陽2068」


http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_taiyo.html


七之助さんは「7月の宣伝しちゃった」と笑いを誘ったみたいですよ(^_^)


そうですが、もう交際を仲のいい身内で公言しちゃってますから交際は順調なのでしょう。


その親友の発言に対して松也さんは「どうでしょうか、分かりません。


そろそろ時間ですよ」と取材を打ち切ろうとするなど、タジタジ?恥ずかしがっていたそうな(笑)


七之助さんも勘九郎さんもマスコミのことわかってますね、話の盛り上げも上手でさすがです(^O^)


なお、コクーン歌舞伎「三人吉三」は6月6~28日、 東京・渋谷シアターコクーンで!



ちなみに、過去に前田敦子さんと噂や、週刊雑誌にスクープされて話題となった


佐藤健さんも、ロミオとジュリエットの舞台に出てらっしゃいます。


前田さんは役者さんがお好きなようですね!



(maidigitvより)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。