So-net無料ブログ作成
検索選択

前田愛 NHKドラマ復帰!妹の前田亜季と美人姉妹女優 [芸能]

5月6日スタートのNHKドラマ


女優の、前田愛さんが出演することがわかりました。

前田愛.jpg
(グランパパより⇒http://www.granpapa.com/1251277177523/


前田愛さんといえば、歌舞伎俳優・中村勘九郎さん と結婚し、今では2児の母親であります。


結婚された当時も、とても注目されましたね♪


中村勘太郎さんと前田愛さんの結婚披露記者会見の様子

(SankeiNewsより⇒https://www.youtube.com/user/SankeiNews


【NHK出演ドラマについて】

前田愛さんは、2年ぶりにNHKのドラマに出演し、女優業を本格的に復帰のようですね。


出演するドラマは、「喰う寝るふたり 住むふたり」
というタイトルで、
くうねるふたりすむふたり.jpg
(ドラマホームページより⇒http://www.nhk.or.jp/drama/kuuneru/index.html


ドラマの内容は


「同棲8年目のカップルの日常のすれ違いを、男女双方の目線で描くラブコメディ」

という、ほっこりするような気持ちになれるドラマとして魅力がありそうです(^_^)


前田さんの役どころとしては、主演ではないものの


主演の。小西真奈美さんの親友でもあり、主演二人の男女の馴れ初めを知るキーマンとして
活躍してくれそうですね↓
前田愛 NHKドラマ.jpg
(ドラマホームページより⇒http://www.nhk.or.jp/drama/kuuneru/index.html


とても、二児の母で30過ぎに見えないほど若々しくて美しい女性のように私には見えます。


結婚して、子供が出来てから活躍する方が多い芸能界ですから、今後も主演作品などに出られる
ことに期待しましょう!



スポンサードリンク








【前田愛さんの妹さんについて】

前田愛さんには、美人の妹さんがいます。
前田愛さんが美人なので当たり前ですが(笑)


その妹さんは、HNKのドラマ「ごちそうさん」


に出演されていた女優の、前田亜季さんなんです(^_^)


ドラマの役としては、め以子(杏さん)の同級生役を演じられました、和服も似合います(^O^)↓
前田亜季.jpg


前田亜季さんは、1985年生まれで姉の愛さんとは、2歳差です。


1993年にデビューしていて、「天才てれびくん」(NHK)や映画「学校の怪談」シリーズに出演 して、注目を集めました。


そして、2000年の出演映画「バトル・ロワイアル」では、


第24回日本アカデミー新人俳優賞受賞!


2008年までは法政大学に在学しており、学業優先のスタイルであったようですが


最近の主な出演作に、映画「リンダリンダリンダ」、上記に上げた
NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演する等、活動は順調のようです♪


お姉さんに似ているでしょうか?
前田亜季2.jpg
(公式プロフィールより⇒http://www.alpha-agency.com/


こんなに美人さんですが、まだ未婚のようで


以前の、イベントで「姉に子供が増えて、一緒に楽しく過ごしているのを見ますと、 私もいつかそんなことがあればいいなと思います」と前田愛さんの幸せぶり?をうらやましがり、


「予定はないですが、がんばります!」と結婚宣言していたこともあります!


現在はまだ、彼氏もいないということでしょうか、いずれスキャンダルの可能性か結婚の可能性も
大いにありますし、大注目の女優さんであることは間違いありません。


美人姉妹揃ってのNHKのドラマ出演!美人姉妹としての共演もないのでしょうか
私は期待します(^O^)


【その他 注目の記事】

きゃりーぱみゅぱみゅ 歯磨きオーラツー新CMで中国も?アジア展開! 

パンサー菅にバリ島でラーメン店経営の父!場所、住所、地図発見!

篠原ともえ 現在は大人の女性で映画出演や海外ドラマ声優

乳幼児にビタミンd欠乏性が原因で発症のくる病とは?予防対策は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。