So-net無料ブログ作成
検索選択

資生堂のコラーゲン新CMに女優の平愛梨! 共演者は誰?曲は? [芸能]

4月15日より資生堂「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」の新CMが放送が開始されました!

その新CMに出演中しているのは、『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイドとしてバラエティにも出演し
ている人気女優の平愛梨さんでありますね(^-^)
平愛梨さん.jpg
(平愛梨さん公式ブログより⇒http://ameblo.jp/taira-airi/

そんな資生堂コラーゲン新CM『愛梨のおまじない』編!
最後に一瞬映る女性がいますね?誰かと共演している?↓

(SHISEIDO 資生堂より⇒https://www.youtube.com/user/SHISEIDOofficial

一瞬でその共演者が誰なのかよくわからず、あんな女優さんいたかな?
とすごく気になったので調べてみました!

すると同じ日に、資生堂コラーゲンのCMとして別の共演者バージョンで放送されていたそうなんです。
題して「YUKAのおまじない」編だそうです↓

(SHISEIDO 資生堂より⇒https://www.youtube.com/user/SHISEIDOofficial

個人的に、平愛梨さんは可愛らしくて女の子っぽくて元気で明るくて魅力的な女性だと思います。
それに対して、共演者のYUKAさん?は綺麗で女性っぽくて、大人な雰囲気が溢れているイメージです。

こんな女優さんってホントにいたかな?とネットサーファーとして失格だと反省しないといけません(>_<)



スポンサードリンク








すると、共演者のYUKAさんとはmoumoon(ムームーン)のボーカルYUKAさんであることがわかりました。

moumoonとは、ボーカルおよび作詞を担当するYUKAさんと、楽曲制作を担当する柾昊佑さんの
2人組で構成される音楽ユニットであります。
moumoon.jpg
(moumoon公式ブログより⇒http://ameblo.jp/moumoonblog/

さらに、このCM曲を歌っているのはmoumoonさんで、YUKAさん自身の歌声が流れています(^-^)
(moumoon公式ページもチェック⇒http://www.moumoon.com/

YUKAさんは今回、初めての演技だったそうですが、私は女優と勘違いしたくらいですから(笑)
歌手としてだけではなく、女優さんとしても活動していって欲しいですし、いけると思いました(^-^)

このCMの設定は、平愛梨さんとYUKA(moumoon)さんがルームシェアしており、同世代の女性に
共感を与えるコンセプトとなってますね。
それで今回のCMの続きがビデオで『10日間で運命の恋人を見つける方法』というタイトルでドラマ化
されることも決定しているようなので今回のCMでお二人に興味を持った方は要チェックであります。

最後に、お二人の資生堂コラーゲンスパークリングの新CM発表会の会見時動画をどうぞ↓

(maidigitvより⇒https://www.youtube.com/user/maidigitv


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。